晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

花火を見に

2014-08-03 21:54:13 | Weblog

雨ですね~ 

 

8月2日、3日と 新潟長岡まで 花火を見に 行きました。

長い行列の あとに 見事な 日本一 という

「フェニックス」「スターマイン」 「3尺玉」 と

見ごたえがありました。

堪能できました。

ものすごい人 54万人 とか ・・・

車も 人も  あふれてました。

 

楽しかったですが  それには 体力と忍耐が必要です

と つくづく感じました。

 

この ブログ開設から 今日で3111日

続いてとものだとも思うし

読んでくださった 方々に 感謝です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の風物詩 (山田の案山子)
2014-08-04 10:25:31
花火は、夏の風物詩で、日本の文化ですよね。
いい思い出になりますね。
返信する

コメントを投稿