晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

武士の一分

2006-10-04 21:03:33 | Weblog
今朝は 気持ちいいお天気だったのに 天気予報はよく当たります

昼前から 雨になりました 

明日は 保育園の運動会なので お天気に なって欲しいです

順延になると困る父兄も多いことでしょう。 家でも 父ちゃんが 

延びると ダメらしい。 しごととの調整は ナカナカ大変


昨日 ブログを 間違えて 削除をしてしまい ショック

 書く元気がなくなり ました。 


お隣の 工事も終わり とてもきれいになりました。

1~2年のうちに 考えたほうが よさそうですが 先立つものが心配です

10年になる前に メンテナンスを しておくと 長持ちすると

わかってはいるのですが   ナカナカそうも行きません


TVも そろそろ買い換えないと 色が悪く画面も暗いので 見難いし


昨日は “武士の一分”の 宣伝で 鶴岡に 監督さんと 拓哉くんと

共演の 壇れいさん などと ヒット祈願をしたり 地元の イモにを

食べているところが 朝から あちこちのTV局で 流れて 

幸せでした。 いい笑顔で 笑っていたり 美味しそうに食べたり

監督さんを立てて チョットはにかんだような ところが スキです

渋い大人の 拓哉君もいいけど ヤッパリ 嬉しそうに笑ったり

チョツト照れて はにかんだように 笑うところが とてもかわいいです

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿