晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (yumekomati)
2015-11-01 16:49:02
9月ごろから、「晴れたらイイね」がつながらなくてURLが変わってのかなと思って居りました。いつも、お元気に活躍なさっているのを、時々拝見していましたが・・・古い手帳に挟んで居たURLを見つけました。そしたら、入院中のブログ出てきて驚きました。無理をなさらずに、ご活躍をしてください。もう、11月です。寒さに負けないで。
PCがつながって良かったです。  小澤ソノ
返信する
Unknown (yumekomatiさま)
2015-11-08 19:48:01
yumekomatiさま
ほんとにお久しぶりです
お元気のご様子 よかったです

相変わらずに ばたばたと過ごしております。
ナルクは すっかり ご無沙汰をしてます。

ご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿