晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

あけましておめでとうございます。

2022-01-05 16:18:43 | Weblog

あけましておめでとうございます。

  と 言いましても もはや 今日は 5日

ばたばたと 過ぎてゆきました

元日は  大人 10人が勢揃い 居間はすしずめですが

何とか みんなでお鍋を囲んで 賑やかに 過ごしました。

一番上の孫がお嫁ちゃんを連れてきてくれました。

嬉しい限りです。

5人の孫も 3人は社会人後2人も 今年は就活の年

本当に何年振りかで みんなが揃いました。

2日は さすがに疲れて のんびりと過ごして

3日は 坂東玉三郎さんの 舞台を 見に行きました。

慌ただしく 日々が過ぎていきます

今日からは 少しホット過ごせると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿