晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

何とか 落ち着きました。

2016-05-28 20:29:51 | Weblog

朝から 曇り空で どうかな と 思っていたら

大粒の雨がパラパラとしてきました。

お洗濯は 浴室乾燥にしました。

浴室の カビの防止にもなるので 雨の時は

時々使うようにしてます。

 

昨日 7に戻す やり方を プリントアウトして 持ってきて くださったのですが

それを見ていて なんとなく 自信がなく

弟に  「あんた暇?」と 電話して 呼び出して

来てもらい メンテナンスを してもらいました。

これで 落ち着きました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (yumekomati)
2016-05-28 21:53:59
強い味方が居られて良かったですね。7で今まで通りに使えますか?私は、長い時間をかけて10になったので
ウィンドーズ10を使う事にしました。何とか使いこなせる様になりました。 お元気で色々挑戦されて居て何よりです。絵手紙楽しみにして居ります。
返信する

コメントを投稿