小倉のヒデ

皆様宜しくお付き合いお願いします。いつでもコメントよろしくね
お返事させて頂きます。独身です、気軽に愚痴もどうぞ

2021年9月18日土曜日昨日台風14号通過しました。今日は秋晴れです。

2021-09-18 15:03:23 | 日記

写真は火曜日に役所に行きがけ写しました。全国の皆様今日は、

昨日台風14号夜20時から22時の間に通過しました。今日は昼から秋晴れになりました。もうすぐ秋です。冬は多分寒いでしょう。雪も積もるでしょう

コロナは北九州は減りつつありますが。まだ油断は禁物です。リバウンドもあるので

とにかく10月までは用事のある時と仕事の時外出です。たまには人の少ないところ

自転車で移動します。夜は家にいますね。とにかく旅行はコロナが完全消滅してからにします。行きたいところはありますが、今は旅行はがまんです。

カラオケの練習はICレコーダに音楽録音して聞いています。とにかく練習です。音感と音程をとるためちさい声で歌ってます。仕事行くときは自転車で行くので大きい声で

歌いながら行きます・今は恥ずかしくないです。お岩木山と津軽の春歌ってます。

人がいてもなれました。踏切で止まっても歌ってます。まったくなれました。度胸がつきました。コロナ完全消滅しましたら。街頭で歌う予定コロナ完全消滅まで

のんびり過ごしましょう。携帯スマホ見ながら歩きは危険です。やめましょう。小倉のヒデより

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで安心しました~♪ (鉄ちゃん爺や 黒田)
2021-09-19 13:04:29
大阪もコロナ新規患者が600人台と8月ごろと
比べたら減ってきましたが安心はできません。

小倉城はお邪魔した時は修理中で天守閣に登れませんでしたね。

もう一度ぐらいは北九州市にお邪魔したいので
次回は是非とも天守閣に登つて観たいです。

画像の高いビルが市役所本庁舎でしたよね、紫川の南の方から写されたんだと思いますけど。
こんにちは (小倉のヒデ)
2021-09-19 13:23:00
今日は元気いっぱいです。福岡県も165人です。
北九州は昨日は23人でした。
小倉城は綺麗になりエレベータがつきましたので
上までエレベータで上がれます。
もう10月には大丈夫とは思いますが
油断禁物です。来年は大丈夫でしょう。
高いのは市役所本庁です。
ここもえれベターで上まで行けます。食堂も一般も食べれます小倉城より高いので眺めは良いです
今度来た時ご案内します。コメント有難う
御座いました。
今晩は (鉄ちゃん爺や 黒田)
2021-10-09 19:06:43
70歳の古希を迎えられたとのこと

おめでとう御座いますとお祝いして良いのかしら?

私は年末に80歳の傘寿を迎えます、我ながら
80歳まで生きられるとは考えなかったです。

同学年が一人減り二人減りと寂しくなってますけどね。
今晩は (小倉のヒデ)
2021-10-09 20:00:44
今晩は、お元気そうですね。僕は昨日で70歳の
誕生日を迎えました。祝いです。まだまだ元気で働きます。本当は仕事をやめようと思って責任者に伝えた。ら70歳でも働けます。まだまだ仕事に来てくださいと言われましたので続けていきます。
早いです。月日がたつのはお互いに元気で過ごしましょう。再会を楽しみにしてます。
コメント有難う御座いました。

コメントを投稿