ダイハチ建築骨組み模型

木造建築の美しくて繊細な骨組みの状態を模型にしてみました。

刑事告訴⑫ エアー工具(ビス打ち機)

2024-05-05 07:34:09 | 日記
サモシーはあまり道具を持っていません。私も貧乏性で新しい道具をホイホイ買う真似はしません。だからという訳ではありませんが人に強要することもしません。コイツはエアー工具のビス打ち機を持っていませんでした。なので洋室の工事は工具なしで施工しています。
それに対して何も言わないのですが、不憫に思えてしまい、修理して使うつもりで保管しておいたビス打ち機(MAX)のビス41ミリのタイプをあげました。アパート工事もやってたので長いビスを使う時があり、41ミリタイプのビス打ち機を使っていました。買えば6・7万ぐらいするんじゃないですか。
「修理したら使えると思う。余裕があれば直して使ったら」
これに対して「ありがとうございます」の感謝の言葉はありませんでした。「あ、ハイ」しか言いません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑事告訴⑪ 矩(かね)だから | トップ | 刑事告訴⑬ クレーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事