ダイハチ建築骨組み模型

木造建築の美しくて繊細な骨組みの状態を模型にしてみました。

刑事告訴㉔ クレーマーかよ!

2024-07-01 10:38:08 | 日記
弁護士紹介センターにメールしました。



翌日電話を貰いました。
リモートでの内容をお伝えして意見を交換いたしました。
Zoomでの動画は保存されていません。内容は証明できないままです。
「困ってる人を食い物にしてると思われるよ」
竹田恒泰チャンネルを好んで見てると自然と表現が荒くなってしまいます。
たまたま業務妨害に触れていました。ちょっと親近感。
そのまま苦情の窓口に回されてしまいました。(笑)
こちらの窓口で改めて苦情の相談の受付予約をすることになりました。
当日、窓口の方とお話をして「本人に直接聞いてみたほうが良い」とのこと。
結局本人にメールで質問することになりました。


先方の先生から返答を頂きまた。



また紹介センターに電話です。疲れるー。
相談内容と担当者のメモを教えてくださいました。
ブログのアドレスを送ったメールは有りませんでした。
おかしい。金曜日に相談のメール。月曜日にアドレスのメール。絶対送ったのに。



以上クレーマーからでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑事告訴㉓ 弁護士・弁護士会 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事