ダイハチ建築骨組み模型

木造建築の美しくて繊細な骨組みの状態を模型にしてみました。

刑事告訴⑲ 再来

2024-05-20 05:37:21 | 日記
サモシーと縁を切った頃、A社以外にも新しい会社Cにアクセスして関係を育てていきました。
仕事を任せられるまでになってから、C社の社長から「誰か応援に来れそうな大工さんを紹介してほしいです」とのこと。
何人かに声をかけ、タイミングが合ったB氏を紹介してあげました。
今から3年程前ですが知人から「B氏がずっとC社の仕事を専属でやってます」と聞きました。
環境が良かったのでしょう。それと同時に少し不安もありました。
ここからは推測です。
サモシーはB氏の友達です。サモシーに仕事や金が無かったらB氏に頼ってくるだろうと思っていました。いずれはC社に出入りすることになるんじゃないかと・・・。と言うことは私の悪口を言いまくり、私が近づけないような環境を作るのは想像できます。
社長とはある案件で1・2か月に一度LINEでやり取りしていました。
2年前のある時返信に違和感を感じました。いつもは前のめりに了解の返信をしてくれていましたが、その時は気まずそうに遠慮する返信を速攻でしてきました。こちらの社長は現場の雰囲気を大事にする人ですから自ずとそうなりますよね。サモシーが現れたんですね。そこで私のアドレスを取得したのでしょう。
名誉棄損罪ですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑事告訴⑱ さもしい人間 | トップ | 刑事告訴⑳ 命令 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事