福岡大学映画研究部

福岡大学映画研究部の活動報告・情宣をしていきます。
本学構内で年に5回、商業、自主制作映画の上映会を行っております。

もつもつもつ!

2012-07-11 23:02:31 | 制作2課

こんばんは!
今回の担当をさせていただきます
中村 桜女です*


今日で前期の二課は終わりということで
みんなで「六本もつ」という、もつ鍋屋さんにごはんを食べに行きました!



みんな各々で盛り上がってますね~♪



もつ鍋登場!



はい!気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが
「六本もつ」とは篠原さんが働いているところです(^o^)/



もつ鍋は中火がいいそうです!←




シメは雑炊で☆
ほんとうは、メニューに雑炊はないそうです(小声)
篠原さん、ありがとございました!!

お料理はもつ鍋をはじめ、ぎょうざや味付きたまごなど
おいしいものがいっぱいで満腹になりました*
ごちそうさまでした!


今日で前期の活動が終わりなんて、早いですね~(>_<)
みなさんは前期を思う存分 楽しみましたか?
あたしはバッチリです!☆
ぜひ、後期も楽しみましょう!






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-12 04:48:48
もつ美味かったねー♪篠原さんの仕事っぷりすごくよかったー!
返信する
Unknown (キリン)
2012-07-12 04:52:37
うまかった^^
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-12 05:48:57
もつおいしかった!てか、全部おいしかった!!!
返信する

コメントを投稿