福岡大学映画研究部

福岡大学映画研究部の活動報告・情宣をしていきます。
本学構内で年に5回、商業、自主制作映画の上映会を行っております。

7月4日の二課!

2012-07-04 22:25:28 | 制作2課

みなさんこんばんは!!

今回のブログを担当させていただきます2課員の中西です!!



今回の二課は七夕にあやかって、『七夕願い事当てゲーム』をしました(^O^)


ひとりひとり短冊に願い事を書いて、タンポポチームとベッカムチームに分かれてお互いの班の願い事がだれの願い事かを当てるというゲームです!!

ちなみの私はタンポポチームでした




クーラーが部屋にほしい
身長があと5cmほしい
バイトやめたい
リア充になりたい
猫背をなおしたい



などなど、いろんな願い事がありました(^∀^)




最後の一問というところでベッカムチームの勝利は決定してしまっていて、それじゃあおもしろくない!ので、タンポポチームの誰かが罰ゲームを受けて、最後の問題に正解すればタンポポチームの勝ちということになりました!



罰ゲームは、きよし君の好きなタイプの発表でした

きよし君のタイプが気になる人は本人に聞いてみてください(笑)



そしてそしてみごとタンポポチームの勝利でしたー!!



楽しかったです!!







来週は前期最後の活動ですね!!
全力で楽しみましょーう\(^0^)/




みなさん、願い事が叶うといいですね☆☆







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムラ)
2012-07-05 09:52:37
バイト辞めたいって(笑)切実やなΣ(´∀`;)
返信する
Unknown (さくら)
2012-07-07 00:58:58
楽しかったねo(^▽^)o♪
今日はついに七夕や~(^-^)/
返信する

コメントを投稿