福岡大学映画研究部

福岡大学映画研究部の活動報告・情宣をしていきます。
本学構内で年に5回、商業、自主制作映画の上映会を行っております。

6/12 鑑賞課

2018-06-13 10:57:16 | 鑑賞課
こんにちは。今週の鑑賞課はミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」を鑑賞しました。


今回も有朋会館大ホールで映画館さながらの迫力で観ることができました。
ラ・ラ・ランドといえばなんといっても劇中歌が魅力的ですが、私は特にセブとミアが再開するパーティーでセブが嫌々ながらも演奏していたa-haのTake On Me が大好きで、二人が歌っているわけではないですが(笑)テンションが上がりました。
曲だけでなく物語も見所がたくさんあって、夢に向かいがむしゃらに頑張る姿も挫折してしまう姿も心を打たれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿