福岡大学映画研究部

福岡大学映画研究部の活動報告・情宣をしていきます。
本学構内で年に5回、商業、自主制作映画の上映会を行っております。

5/7一課!

2012-05-10 01:48:06 | 制作1課
どうもー。
いつも心にキラキラハート!
むちゃぶりさせちゃうぞっ♪

映画研究部3年のゆぅちゃんこと、中光ゆうきが今週の一課のブログを担当させていただきます。


えー今週の一課は、4つのグループにわかれて『自己紹介VTR』を撮影しましたヽ(>ω<*)ノ




各班それぞれの特色が出た良い撮影だったと思います!






それに積極的に1年生が撮影に協力してくれたのでスゴく嬉しかったです。

もうね、
ボクは涙が出そうなくらい感動しましたよΣ(・Δ・` )

ホントだよ?

嘘じゃないんだからねっ!






どの班のVTRも完成がとても楽しみですね(*`ω´)


今週撮ったVTRは来週の一課で流しますので、気になった方はぜひぜひ見にきてくださいねー♪



待ってますよっ!


ではでは
中光でした(光‘в')≡☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつ)
2012-05-10 11:13:35
面白そう( ̄▽ ̄)
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-11 16:39:58
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★
返信する

コメントを投稿