福岡大学映画研究部

福岡大学映画研究部の活動報告・情宣をしていきます。
本学構内で年に5回、商業、自主制作映画の上映会を行っております。

5月9日 2課!

2012-05-12 08:24:47 | 制作2課
今週の2課はマンガ王でした!

それぞれ自分の愛するマンガを紹介♪





マンガに対する情熱が伝わってきましたね(^-^)/

たくさんの作品がエントリー(^-^)





この厳しい戦いから勝ち抜きマンガが決定!

おぐら君のペンギンの問題が選ばれました!

今度はこのマンガを使ってアフレコするらしいよ♪

マンガ王の後はご飯会!
題してチキンラーメン会(^^)(笑)

みんなで作って



美味しくいただきました♪



僕はマンガ王でテニスの王子様を紹介したのですが、まだ読んだことがないという人は
僕が貸しますのでぜひ読んでください!

あとスラムダンクが紹介されなかったのが意外でびっくり!

スラムダンクは僕のマンガとの出合いの作品であり、一番好きなマンガです!
読んでない人は人間ではないのでぜひ人間になりたい人は僕に言ってくれれば
貸します!読んでください(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿