福岡大学映画研究部

福岡大学映画研究部の活動報告・情宣をしていきます。
本学構内で年に5回、商業、自主制作映画の上映会を行っております。

絵コンテの時間ですよ~!制作一課!!

2014-05-27 13:18:07 | 制作1課
皆様お疲れ様です!制作一課所属の1年中村駿佑が今回ブログを書かせていただきます!(^^)
今回は始める前は何するか全く分からなかった絵コンテをしました!



まずは慎也先輩作のPVを見て・・・


その後に前回利用したロードムービーを使って絵コンテしました!


それぞれ自分で作った映像を
絵と説明を交えながら皆しっかり書き込んでいました!!






皆楽しく描いてますね!!(^^)

め・・・めっちゃ書き込んでますな・・・(汗)


その後は次回の撮影に向け今まで学んだことを活かしてショートムービーの制作準備をしました!!
多くのグループが本気で作るようです(笑)




そして最後に4年生の中島啓太先輩が一課に登場しました!!!
やっぱオーラが違いますね・・・


とまあこんな感じで今週の制作一課はありました!(^^)
でもまあ来週は僕ら一年生にとっては部に所属して初めての撮影となりますね・・・
先輩たちのお力をお借りしながら来週の作品を良いものにしたいですね!!

来週は死ぬ気で頑張りましょう!!!

以上1年の中村がお送りしました!(^^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼけん)
2014-05-28 15:00:29
映研ブログ毎回見るのを楽しみにしています!
一課楽しそう!僕も近々お邪魔したいなー!
返信する
Unknown (ソノシン)
2014-06-03 17:14:24
くぼけんさん、返事遅れてごめんなさい。
昨日は来てくださってありがとうございました!
またいつでも来てくださいね!(^^)/
返信する

コメントを投稿