福岡大学映画研究部

福岡大学映画研究部の活動報告・情宣をしていきます。
本学構内で年に5回、商業、自主制作映画の上映会を行っております。

正義は必ず勝つ‼︎

2014-05-22 15:16:49 | 制作2課
皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ふっくんこと、福崎が今週の2課logを書きたいと思います!

今週の2課は、こんなかんじのことをしました!


A、Bの2班に分かれて3つのゲームの得点をチームで競い合う感じで行いました!

ジェスチャーゲームより、
B班の純粋にゲームを楽しもうという雰囲気!

フリップに書かれていくお題を徐々に難しくしていくという心使い!
僕はA班だったんですが、おかげさまで、十分楽しくできました!

対してみてくださいよ!
こっちのA班…

最初から、無理難題をフリップに書き終え、絶対解けないだろうとニタニタする人、B班が何を書いたか偵察しようとしている人…
B班の方、まことに申し訳ございませんでした。。


その罰が回ってきたのでしょうか?
続く、伝言ゲームにおいて…
いろいろ事件をおこした後ろの約4名…




Kリンさん…
やらかしとるのにピースは不謹慎ですね!
罰として、廊下に立ってなさい!


そして挽回しようと必死のH氏…


うん…
こんなに必死なH氏は初めて見ました…
人ってどうでもいいことでも必死になることってできるんですね。。
一つ勉強になりました。。
でも、正直あまりH氏の必死な姿はみたくなかったな~…(笑)

結果は…


B班のぶっちぎりの勝利!!!


3回勝負中2連勝!!!


正義は勝つといいますけど、本当にそうなんですね…

B班の皆さん、おめでとうございます!






そして、最後に、今週より始まりました、我が2課の長である小部さんプレゼン

『ハッピートーク』 

これは、自分におきた幸せな出来事をみんなの前で、話してその幸せを皆で共有し、2課全体をハッピーにしていこうという企画!!
あてられた人は、つぎの人を指名して毎回3人づつ発表するとのこと!!

そして、始まった第一回目!!
わたくし1年であり、まだ部活内でも右も左もわからない身ですので、ま~今回はあてられないだろうと、きょうちゃん→H氏の話を聞き、ノーガードでいるとまさかのH氏からのご指名が…

とりあえず、めっちゃてんぱりましたよ…
焦って、焦って、焦った結果、アンハッピートークをしてしまいました…
まあ、話したことで、いやな出来事を浄化できたと思うんでよしとしますか。。
あ、趣旨変えてすみませんでした。。
次はちゃんとハッピートークをみつけてきます!!


とまあ、こんな感じで今週の2課はたのしく活動できました!

以上、今週の2課logでした!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にかちょ(コベ))
2014-05-26 01:00:20
フッくん!
ブログみて、まじわろたww
次こそ、ハッピートークおなしゃす!
返信する
Unknown (きょーちゃん)
2014-05-26 10:29:01
もうゆっきー読みながらニヤニヤしてしまったやんか。笑
アンハッピーも、それはそれで、、、ね笑
返信する
Unknown (濱田百合絵)
2014-05-31 01:51:40
ふっくんのブログの書き方すき(笑)
楽しそうで楽しそうで・・
返信する

コメントを投稿