福岡大学映画研究部

福岡大学映画研究部の活動報告・情宣をしていきます。
本学構内で年に5回、商業、自主制作映画の上映会を行っております。

お正月!!

2013-12-12 21:19:13 | 制作2課
こんにちは!
今回のブログを担当させていただきます。二課の堂原です。




この日は「サンタクロースよりも先に楽しもう♪真冬のお正月スペシャル」をしました(*^。^*)



まず、かるたをやりました!
三人一組の班に分かれて、各班から一人ずつ代表者がやるというかたちでやりました
みんな楽しそうにやってました(^O^)



次にお正月に関するクイズをやりました!
例えば、「注連縄」という字はなんて読むでしょうか?
などの問題がありました
みなさんはわかりますかー?(・へ・)



次に書初めをしました!
みんなそれぞれの新年の抱負を書いていました)^o^(
みなさんもぜひやってみてはいかがでしょうか?^-^


今年の二課の活動はこれで最後でした
これからも二課をよろしくお願いします(@^^)/~~~
最後は我らが幹事小倉君のとびきりの笑顔でお別れしましょう笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中西)
2013-12-13 12:36:05
しめなわしめなわしめなわ!!!!
カルタ楽しかった\(^o^)/
返信する
Unknown (こべっち)
2013-12-14 00:34:26
どんちゃーん!
ありがとう!

二課も来年から楽しく笑顔溢れる活動を行って行きますので、どうかこれからもよろしくお願いします!

それでは、いい正月をーーーーー(≧∇≦)b
返信する
Unknown (しゃちょ)
2013-12-14 22:37:59
注連縄の読み方ってどっかの入試で出た気がする
返信する
Unknown (おぐら)
2013-12-15 06:58:55
最後の写真見たら来年良い年になるって噂聞いたよ(笑
返信する

コメントを投稿