福岡大学映画研究部

福岡大学映画研究部の活動報告・情宣をしていきます。
本学構内で年に5回、商業、自主制作映画の上映会を行っております。

鑑賞課 体験課会 4月18日

2017-04-26 13:53:46 | 日記

こんにちは!映画研究部鑑賞課長です!

4月18日に行われた鑑賞課の体験課会では、たくさんの新入生が遊びに来てくれました。

そんな体験課会では、今回は「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ アッパレ 戦国大合戦」を

皆さんと一緒に鑑賞しました。

この映画は、2002年に公開されたアニメーション映画でジャンルとしては笑いとアクション、感動で、

とても愛に溢れた映画です。

鑑賞中は、教室の中は笑いがあったり、また泣いている人たちも何人か見られました。

鑑賞後には、自己紹介+映画についての話し合いを行いました。

観てくれた人たちこの映画を通して家族や諦めないことの大切さを感じてくれたのではと思います。

それでは今週はこれくらいで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿