36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

花とサリーライス

2011-04-24 16:31:38 | サリーさん(ミスサリーライス)
前回の続きですー
うちの庭の花と撮影してきました。
庭っつうか・・・畑!?www

これは・・・アブラナ科の何かをそのまま収穫せずほったらかしにしといたら
こんなに綺麗な事になってました\(^o^)/

美味しい野菜は食べ損ねた(笑)けど、綺麗な写真は撮れましたーw


うちの子はどの子も眠り目にしていないので・・・
プルリングひっぱりながら、無理な体勢(指ぷるぷるしてたw)で撮った写真・・

可愛いですか?笑


シロツメクサもあったよー
残念ながら四つ葉は見つけられず。探したんですけどね。


やっぱり花×ブライスはいいですねー

写真の上達には・・・というか、写真の趣味を始めるに当たって、一生のテーマのようなものを決めなさい・・・って
写真家の先生が講演で話されてたんですよね。(ちなみにその先生のテーマは「阿蘇」と「天草」。その先生の阿蘇の写真はほんと、それはそれは素晴らしいんです。)

私の場合は、「花×ブライス」。。。だろうか。

次回撮る時はもっと上達してますように。

cast:サリー(ミスサリーライス)

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2011-04-24 17:47:45
畑を持っているなんて凄いですね~っ☆~(ゝ。∂)
アブラナ科U+2048初めて知りましたがっ菜の花みたいでっ可愛らしいお花ですね~っ(*^^*)
シロツメクサ☆懐かしいですっ(*^o^*)小さい頃、よくっ首飾りを作りました~っ☆☆☆
そうですよねっ折角、写真を撮るのならっテ~マを決めた方がっいいと思いますっ☆~(ゝ。∂)マリンルックなサリーちゃん&お花、とってもかわゆす!o(^▽^)o
またお花&ブライスちゃんの写真☆楽しみにしてま~すっ(^O^)/
返信する
Unknown (ほし)
2011-04-24 18:15:03
さぶい…どうして今日はこんなにさぶいのだ…
コタツを早々にしまったので、震えながらコメントしてます。
ぷるぷるしながら撮ったサリーさん、そう言われればサリーさんもぷるぷる頑張ってる風に見えて来ました。

野の花もいいですよね。
シロツメクサ大好きです。
返信する
Unknown (ぷれーんくっきー)
2011-04-24 18:28:36
きれい!きれい!!
そしてプルプル眠り目サリーさん可愛い~(≧∇≦)
うちも誰一人眠り目にしてないわぁ~。
アブラナ科の何かのお野菜の菜の花、
そこいらに咲いている菜の花よりも花がしっかりしてキレイ!!
栄養がいいからかしらぁ~。
シロツメクサの写真もとっても素朴だけどとても素敵!こういう写真いいですよね~。

一生のテーマかぁ、なるほど~。
私のは何だろう・・
夕方とブライスでしょうかww
返信する
永遠のテーマかぁ (私は松本潤(福山パンダ))
2011-04-24 18:33:03
私は、今は、瑞貴ちゃんかな?写メだけど(笑)

そのうち、カメラ買うから、その時は指導お願い
返信する
>きょうこさん (えいか)
2011-04-25 08:46:00
とても田舎なものでー^^;
畑も田んぼも林もありますよー。笑

菜の花も、アブラナ科のお花なんですよー♪仲間なんです^^
ちなみにアブラナ科の仲間は・・・白菜・・小松菜・・・キャベツ・・・いっぱいありますよー。ほっとくとこんな花が咲くのですよー。笑

テーマ「花×ブライス」の写真、今後もたくさん出てくると思います~^^
よろしくお願いします♪
返信する
>ほしさん (えいか)
2011-04-25 08:54:19
さぶかったですねー・・・
ものぐさなもんで、まだ衣替えしてなくって良かったですよ。本当に。
思いっきりモコモコの冬服着てましたよ。昨日は。

サリーさんぷるぷるしてるように見えますか?wwwそうそう、頑張ってもらわないと、半目になっちゃうという、女子的に一番写真で撮られたくない顔になってしまいますからね!w

野の花もいいですねー。最近レンゲが少なくなったので寂しい限りです。
返信する
>ぷれーんくっきーさん (えいか)
2011-04-25 08:59:07
おお!デフォっ子仲間!
そういえばぷれーんくっきーさんとこ、あんなにブライス居るのにカスタムっ子見たことないかも・・・
居ないのですか?カスタムっ子は。

多分これ白菜かなんかだったと思うんですけど
確かに花しっかりしてますねー。堆肥を自分とこで作ってるもんで、畑にしっかり与えてあるんですよ。やっぱり栄養がいってるのか。

夕方とブライス!!!wwww
いいじゃないですか!www
私もぷれーんくっきーさんみたいにヒキの写真をとりたいんです~。気づいたらどアップの写真ばっかりとってます。
だってかわいいんだもん。←
返信する
>福山パンダさん (えいか)
2011-04-25 09:01:08
瑞貴ちゃん!wいいじゃないですかー
ただし子供は難しいですよー。動くから。www
それこそ、動き出したら携帯カメラじゃ追いつかないかもしれませんね~。笑

私でよければいつでもご相談にのりまーす^^
でも動かないお人形しか撮ってないですよ?(笑)
返信する
Unknown (Riko♪)
2011-04-25 12:56:13
キャー!またサリーさん・・・(誘惑されるわぁーw)

眠り目プルプル・・・わかります。
私も挑戦したことあるけど、1人じゃ無理だと
断念・・・。

一生のテーマか~
私は、なんだろう??
○○とブライスであることは、間違いないんだけどなぁ・・・
この○○が、わからない。(汗)
服とブライス・・・いやいやいや。

シロツメクサ=冠って思っちゃうんだけど
ち、違う??
サリーさんに、シロツメクサの冠かぶせたい♪
返信する
>Riko♪さん (えいか)
2011-04-25 23:23:48
サリーさん誘惑週間・・・・笑

眠り目プルプルやりましたか!!w一度はやりますよねーww

これ、プルリングを足のとこにひっかけて、ちょっと自分でも引っ張ってもらってます。w
でも油断すると「ぐい!」て腰曲がっちゃうんですよねー。仰向けに。はたで見てたらお人形撮っても可愛そう・・・・汗

服とブライス!!ああ!!そうですねー!Riko♪さんちいっぱいOFあるもんなあwいいじゃないですか服とブライスw

シロツメクサ冠わかりますわかりますw
ちょっとこれ数少なくて作れなかったんですけど、私も作りますよー^^
可愛いですよねー。シロツメクサの冠♪
今度やりたいですー
返信する

コメントを投稿