36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

ブラっ旅2014

2014-01-05 22:29:10 | サリーさん(ミスサリーライス)

図書館なのに、スタバの看板?

年末年始恒例の義実家族旅行
今年は佐賀県は武雄温泉に行ってきましたー♪

武雄温泉のある武雄市は、市の図書館にTSUTAYAが参入。ちっちゃな田舎街なんですが、市長が若く、日本でも初の試みをたくさん取り入れている所で、すごく興味のある都市でした。

TSUTAYAが入ってるので、当然本の販売もあり…
置いてある本の種類もなかなか面白いものがたくさんありましたよー
なんと言っても、スタバを持ち込んで、珈琲飲みながら図書館の本読めるってのがいい!最高!
1日入れるわーここ。

建物の中は撮影禁止でしたので、外観だけですが…
建築的にもメチャメチャカッコ良かったっす。外国みたいでした。
ずらーーっと並んだ本をバックに、ドール撮影したかったなぁあ。

武雄市、かなり見所満載でしたよーー
旅行記また続けたいと思いまっす!

2014.1.1元旦

2014-01-01 00:00:00 | ブライス
あけましておめでとうございます!!

なかなかブログを更新できずにおりまして。

相変わらず大晦日に年賀状を作成するという暴挙(いや、例年元旦に作ってるから、まだマシ?)

のついでに、ブログの予約投稿なんざしてみました。

このブログがUPされる頃はー
私はまた義実家親族と旅行中ですね。。。

色々と問題を抱えてますので、気が重いのですが。

今年はいよいよ本厄かあ。

何事も無く、平平凡凡と過ごしたいです。。。。

今年こそ
いい年になりますように。。
皆さまにとっても幸多い一年となりますように。

2014.1.1
36色いろえんぴつ
えいか