36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

ドールサイズなアレ

2016-02-15 22:52:57 | その他☆ドール小物等
春はもうすぐですね

とか書いた次の日にこの真冬の寒さ。
雪降ってたよ九州だよどうなってんだよ。笑

それはともかく。

面白いもの見つけました

ヴァセリンじゃん?と思ったそこのあなた。


ドールサイズだよん\(^o^)/
ぎゃーーーかわいい

いやー買いますよね。
そりゃあ買いますよね。

普通に、近所のスーパーのコスメコーナーに並んでて、二度見しちゃいました。

久々人形ものの血が騒ぐもんめっけー。

勿論中は普通にヴァセリンが入ってて使えます。
寝る前に唇に塗って保湿ー♪

この50倍くらいおっきいサイズが、2倍くらいの値段で売られてて(笑)
非常に割高感はありますが
乾燥するこの季節。
ピンクのも欲しくなりました....

うー。かわゆい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rioka☆)
2016-02-19 10:48:06
お久しぶりです(^口^)アケミ元気ですか?(笑)

福岡行ったんですが、2代目リカ(中古)お迎えしました!!
ま○だらけで1000円でした(笑)
帰って調べたら、2代目中期の子でしたΣ(・ω・)
状態は中古でしたが、お顔は綺麗です(^ω^)
まさか古いリカちゃんが1000円と安く、お迎えできるなんて(笑)

長年居る4代目初期のリカちゃんも驚きですwwすぐ仲良しになりました♪
返信する
riokaさん (えいか)
2016-02-21 22:37:59
お久しぶりです(^_^)
お徳にリカちゃんお迎えされたとのことで、おめでとうございます。
そのリカちゃんが、どんな理由で1000円で売られてたか分かりませんが、riokaさんからたくさん可愛がられてきっと幸せなリカちゃんになるでしょうね(*´ω`*)
かわいがってあげてくださいね♪
返信する

コメントを投稿