36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

まだ咲いてるよー

2011-04-21 23:30:22 | サリーさん(ミスサリーライス)
昨日は心配おかけしてすみませんー。暖かいお言葉ありがとうございました!
ブログを書いてからが本当に辛くて辛くて。。。
結局無理言って一日お休みをいただき、人間ってこんなに寝れるんだなってぐらい
一日中寝て
今日無事回復しましたーーー。

胃腸炎流行ってるみたいですねえ。
皆さんもお気をつけて・・・

昨日ちらっと書きましたが、
日曜日に撮影していたお花との写真です♪

鮮やかな色。そしてゴージャス!!
大好きな八重桜ですー。
ソメイヨシノよりも、遅くまで咲いててくれるので、撮影できました。嬉しい。

カメラは、ペンタックスのコンデジ(Optio i-10)で撮ったんですが・・・
なんか面白い感じに撮れてますねー。周りがなんか歪んでる??(ぼけてるっていうのか?)
こうシュワーーってなってる!!←?
今回、試験的にちょっと色々設定変えながら撮って見たんですよね。
でもこれどうやって撮ったかわからないという。。。。笑
ああ、でもなんかずっと見てると酔って来そうですね。これ。皆さん大丈夫ですか?

サリーさんのOFは、河原町の交換会で交換していただいたOFですー。
セーラーが可愛いっ!!
夏まで待ちきれなくって着せちゃいました♪

ちょっと天気が悪かったのが残念ですがー
今年はもう桜とは撮れないかなって思ってたので。
諦め無くて良かったー!

サリー:「でもここって家から徒歩30秒ぐらいのとこじゃない」

・・・・そですね・・・・咲いた!て思ったら・・・撮りに来ればいいのにね・・・
っていうかこんなにたくさん撮影スポットあるのに(リアル森ガール)、なかなか外撮影しなくてごめんなさい。

ってことで、もう1回。
春の風景×ブライス写真続きまーす♪
春はお花がいっぱいで嬉しいなあ^^


cast:サリー(ミスサリーライス)

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2011-04-22 08:31:58
本当、良かったですっ☆安心しました~っ(*^_^*)
昨夜は千葉でいきなしっ!震度5弱の余震があったのでっビックリ!&怖かったですっ、、、(>_<)本当、まだまだ油断もスキもありませんっ、、、(-。-;
八重桜、大きな桜ですね~っ(*^^*)でもっ同じ桜でもっまた違った風情があって綺麗ですねっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
サリーちゃんのマリンルック☆
爽やか&かわゆす!でっgood☆ですっ(^O^)/
キャンディーズの田中好子さんが亡くなられて哀しいですっ、、、(/ _ ; )
返信する
Unknown (きょうこ)
2011-04-22 08:40:05
すみません、何か偶にちゃんと送信出来ない事があるものでっσ(^_^;)U+2048
八重桜、大きな桜ですね~っ(*^^*)
でもっ同じ桜でもっまた違った風情があって綺麗ですねっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
サリーちゃんのマリンルック☆爽やか&かわゆす!o(^▽^)oでっgood☆ですっ☆

キャンディーズの田中好子さんが亡くなられて哀しいですっ、、、(/ _ ; )
返信する
>きょうこさん (えいか)
2011-04-22 10:01:46
ご心配おかけしてすみませんー
治りましたーありがとうございます!
昨日も大きな地震が余震があったそうですね。早く治まって欲しいですね・・・
キャンディーズの田中好子さん、突然の事でしたね・・・ご冥福をお祈りいたします。

八重桜、大きくてとっても目立つ花ですよね。
昔はあんまり好きじゃなかった(どちらかというと、ソメイヨシノとかのもっと控えめな感じの桜が好きでした・・・w)のですが、
八重桜もいいなーって思うようになりましたー。
サリーちゃんのマリンルック、ちょっと時期が早いかな。。。と思いましたが。交換会でのお披露目も兼ねて着せ替えさせてみました♪
返信する
Unknown (ほし)
2011-04-22 10:37:22
復活おめでとうございますーー
よかったよかった

しかし八重桜ってこんなにキレイでしたかね、ふっかふかだわー

この衣装やっぱりかわいいー
セーラーって爽やかでいいですよね。
そんでサリーさんはやっぱりかわいい。
5月のフィービーメイビーも色髪だったらよかったのになあー
返信する
>ほしさん (えいか)
2011-04-22 13:48:30
ありがとうございますー!
ご心配おかけしまして・・!

そうなんですそうなんです。
絶対こっちのが派手なのに、ソメイヨシノに主役を持っていかれる可愛そうな八重桜。改めてみるとやはり綺麗ですよねー

セーラー爽やかでいいですよねー。欲を言えば、青空にセーラーのブライスの写真がとりたかったなあ・・・
フィービーメイビーさん、レレ髪っぽい雰囲気ですよねー。タイムトラベラーなのに全然未来っぽい感じがしないですねw
色髪結構連続で出てたし、しばらく出ないのかしら・・・
返信する
んちわー (§cradle§)
2011-04-22 17:09:33
うん(*^艸^*)かわいー
桜も綺麗だねー♪




たまにはこちらからコメしてみた♪
返信する
Unknown (Riko♪)
2011-04-22 17:27:44
モリモリな八重桜!
私好きですよ~!ピンクピンク!

それにしても、サリーさん
やっぱかわいいなぁ・・・
どうにか欲しいの我慢してるのにー!
やめてー!!ww

家から30秒って・・・
つまり庭ですかね??
いいなぁー、撮り放題で!!

返信する
>cradleさん (えいか)
2011-04-22 22:45:06
こちらでもありがとうございますー!

あっちはブライスの話はあんまりしてないんですよねー^^;
すみません。
こっちでよろしくお願いします♪
返信する
>Riko♪さん (えいか)
2011-04-22 22:47:45
モリモリ咲いてますよん♪
こちらはそろそろ終わりかけ・・・
東京は今一番見ごろなんじゃないでしょうか^^

サリーさんはかわいこちゃんです。
最初人気なかったんですけどねー
「え。。なぜ頭水色?」って言われたこともあります。。汗。
レアドールで販売されればいいですねえwww

ギリギリ庭じゃないですねー。庭の向かいの道に生えてる木・・・みたいな。wwww
自然の宝庫ですよー。
家の写真も載せようかと思いましたが
「あんまりだ!」と思ったんでやめました。www
返信する
Unknown (ぷれーんくっきー)
2011-04-22 22:59:43
シュワーーってなってる!!なってるぅぅ!!
でもサリーさんにはちゃんとピントが合ってるし
とっても面白いし素敵な写真!!

八重桜キレイですよね~!
長崎には大村桜っていう素敵な八重桜があるんですよ~。是非見に来て欲しいわぁ~。
来年長崎でお花見オフ会とか設定したら
遊びにきてくれますかぁ??
返信する

コメントを投稿