36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

アイドール福岡に行ってきたよー

2015-09-21 21:05:56 | その他☆ドール小物等

アイドール福岡行ってきました♪

ドールにさわる時間も減ってはいるのですが……

やっぱり仕事以外の事考えたいし。
休みの日は、職場の人以外の人と会いたいってもんです。

趣味の仲間に会えてとっても嬉し楽しかったです(о´∀`о)

いつも仲良くしてくださってありがとう!

相変わらずmoondogさんは、オシャレなオモシロイ姐さんでした。笑。
マリさん、さとさん、マタンゴさん、しんちゃんさん、そして打ち上げから参加のいっかくさん、

楽しい一時をありがとうございました♪

いつもドールにはシックな感じの洋服や、お着物が好みなのですが
あえて手持ちにないような淡い系のお着物を購入しました。

ルネさんたら可愛い……
雛祭りに着せたいな……

豪華絢爛♪

しかし、アイドール福岡初回からいってますがー。
回を重ねるごとに出展者も来場者も明らかに減ってきてる……
せっかく待ち望んで開催となったドールイベントが、なくなってしまったら本当に悲しいので
なるべく予定をあけて参加するようにしてるのですが……

来年もあるんかいや……
と心配になりました。

よそんちの、かわいこちゃんが見れる、いい機会でもあるのになぁ……

素敵なディーラーさんとの出会いも!!
人間の帽子を作ってる方が、そのままの技術でブライスサイズのもの作られてて……
めちゃめちゃ素敵!

フェルトじゃない(笑)ドール帽子!
可愛いー素敵ーーーー
技術と芸術の融合。

別のディーラーさんですが

こちらのお帽子も
ハロウィンコスも
とてもとても可愛かった。

造形の細かさにウットリしっぱなしでした。

アイドール名物のあの方も

ハロウィン仕様でした(笑)

ハロウィンオフ会に使えそうなものをチョコチョコと購入し

信じられないほど接客がイマイチな居酒屋で(笑)打ち上げー

もはや笑い話。笑。
18時の時点で、「厨房が人手が足りないので、焼きうどん作れません」言われた。笑。
ええー、大丈夫?これからどんどんお客増えるよ?って。笑。

またネタ作って帰ってきましたー
楽しかった♪
久々にお人形にも触れれて幸せでした(о´∀`о)
また仕事がんばるぞい




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rioka)
2015-09-21 22:58:22
Fukuoka I・Doll vol.6
行ったんですね(^ω^)♪私も行きました☆
有名な あの方(カボチャの服を着てる)
の隣に私の怪獣が写ってる~(笑)
他に見てまわるので怪獣たち&ケンシロウたち置いてもらってたんですよ(^口^)
会場でてからも北斗の拳のフィギュアお迎え+色々買えて楽しかったです☆

また開催されるといいなっ(o^∀^o)
返信する
どこの居酒屋だよw (さと)
2015-09-22 00:16:20
わーい!
お疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったですo(^▽^)o
うちの子も可愛く撮ってくれてありがとです!
そしてドラミちゃんかわいい…。
私は常に櫛を持っておくことにしますwww
いつでも前髪梳かしますよwww

また来月!楽しみにしてますね(^^)
返信する
riokaさん (えいか)
2015-09-22 00:29:39
riokaさんちの子だったのですねー!
「お客さんの子も居るんですー」っておっしゃってたのですが、まさか。(笑)
色々お迎え良かったですね(о´∀`о)
また次も開催されますようにーと
私も願ってます♪
返信する
さとさん (えいか)
2015-09-22 00:31:39
ドラミじゃないんだからー。(笑)

いや、ほんと髪の毛きれいにしていただいて……
しかもゴムまで分けていただいて
ありがとうございますー♪
並べ師は
結び師でもあった……笑。

来月も楽しみです♪
返信する
Unknown (moondog)
2015-09-23 19:10:42
オモシロイ姐さんだとぉーーーーー!!
コラァーーーー!!えいかちゃんに言われたくない!
アイドール福岡お疲れ様でした~!!
なんかちょっと寂しいイベントだったけど
仲良しメンバーとのお喋り最高!
まさかの打ち上げ3件ハシゴもネタ的に最高だったわ!
んでね、次の日から熱出てフワフワしながら
引っ越し準備してるよ~!!もう・・・。地獄・・・。
返信する
moondogさん (えいか)
2015-09-23 20:01:29
いやいや、失礼しました(笑)
だって、あの
ネットで買ったコップが小さかった話とか……
顔芸素晴らしかったです(笑)
三軒はしごしましたねー!
楽しかったですー
ありがとうございましたー♪
えっ!熱ですか!
疲れですかね……そ、それはたいへんー!
引っ越しもあるし、なかなか休めないとは思いますが、お体に大事になさってくださいねー( TДT)
返信する

コメントを投稿