さくらこにっき

くるみさんちのブライス。桜子の日記です。
(注:くるみのブライス桜子が日記を書いてる事になっているあほブログです…)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふえるるこ。

2016年02月28日 | そのほか
rurukoちゃんは増えてます、増えてます。

昨日来た、フードケープrurukoちゃん。かわいいです。

昨日アゾンさんで、5時すぎに駆け込んで、まだいたフードケープrurukoちゃん。

運命だ!と勝手に感じて、連れ帰ったくるみさん。

rurukoちゃんはかわいいブライスもかわいいよん

くまさんもとっくに来ています。

ちゃんとお披露目してね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

わたしのお靴。

2016年02月13日 | ブライス
タカラトミーさんにメールでお願いしていた、ミンティ―さんの靴が一日で届きました

早い対応に、ありがたく思いました

もとの靴も返却しなくていいし。よかった。

やっぱりちゃんとしたもののほうがいいですよね。

ミンティーさんもうれしそうにしているような気がします

ミンティーさんのお名前ですが、薄荷ちゃんに決まったそうです(そのまんまやないかい

はっかちゃん。

よろしくね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

とっくにきてました。

2016年02月11日 | ブライス
ミンティさん。うちにもとっくに来ていました。

かわいいですー

もれなくかわいい

とっくに終わってる、クリスマスツリーと一緒に、なんてことない写真ですみません

でも、ミンティさんはかわいいー

お名前をくるみさんは考え中です。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

まだまだ。

2016年02月07日 | そのほか
お久しぶりになってしまいました

くるみさんはまだまだ、はいからさんフィーバー???です。

新しく来てくれた、rurukoさんたちに、紅緒さんと忍くんと名付け、喜んでいます

ruruko少年?くんは思っていたよりイケメンで、お気に入りのようです

rurukoちゃんは順調に増えています
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ごきげんいかが?桜子でーすっ!

2016年01月03日 | 桜子
あらためまして、あけましておめでとうございます^^

ことしもよろしくお願いします



くるみさんは、去年の年末に、漫画「はいからさんが通る」の切手を購入。

大和和紀さんの原画展にいき、「はいからさんが通る」の文庫本を購入。

以来、毎日読んでますよ、読んでますよ

はいからさんはくるみさんのあこがれなんだって。

小学生時代、くるみさんが好きだった漫画は、「はいからさんが通る」「キャンディキャンディ」「花ぶらんこゆれて」

はいからさんを読んだのは、小学生以来らしいです。

少尉が好きなんだって。

この年になって、二次元の人に思いを寄せています・・・

くるみさん、今年の初めもはいからさんを読んで絶好調みたいです。

私の写真も今年はたくさん撮ってね
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

あれっ???

2016年01月01日 | そのほか
めりーくりすますーっ。



じゃないよね。



うちは遅れてるの。


昨年はたくさんご訪問いただきありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

お正月なのに、桜子の写真じゃなくてごめんなさい。

rurukoちゃん。増えてます増えてます増えてます。

今年も増えます。

ブライスも増えるよ(予約済み)

おたのしみに。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

気づかず過ぎた初恋。

2015年11月23日 | そのほか
リトルプリンス・・・じゃなくて、くるみさんはMOZUを観に行ってました。

2時間弱?目を離せない展開。

しかし、よくわからなかったそう・・・


テレビで、大阪の舞台あいさつで西島さんが言ってたとおり、不死身な映画でした。


グッズが欲しかったらしいのですが、売り切れてたりで、ネットで注文してましたよ。


映画、朝一で行ったんですが、映画館はすごい人で、特に、グッズ売り場はレジでならんでて

なんでか?と考えたら、並んでるほとんどの人が、玉森君の映画のクリアファイルを持ってました。

やはりジャニーズはすごいのね、と、思ったジャニーズファン(特に中居君ファンの)くるみさんであった。


あられのふりそでrurukoちゃんをおだんご頭にしました。

かわいいよん

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

おそかったのかい。

2015年11月03日 | そのほか
ハロウィンはもう終わってます。

でもうちでは終わってなかった。

遅いよ。

写真撮った後で、今年もハロウィングッズをいろいろ買ったのを思い出したくるみさん。

何のために買ったんだよー

全然いかせてないやんか。

来年はハロウィンに、買ったグッズと一緒に写真を撮りたいと思っているくるみさんであった。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

電車の工場に行ってきました。最終回。

2015年10月27日 | 桜子
戦利品です

硬い紙でできた切符です。昔のなのか、今も使われているのか聞かなかったんですが

昔はみんなこういう切符で、駅員さんが切符を切ってましたよね。(歳がばれるわっ

幸福行きの切符とかはやったなー・・・(歳がばれるわっ

またどこかにおでかけに連れてってほしいと思った私でした
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

電車の工場に行ってきました。その2。

2015年10月25日 | 桜子
工場の中です。

新しく走る電車が止まっていました。

工場が好きなくるみさんは、わくわくしながら写真を撮ってましたよ。

この赤い電車には私は乗れるのかな?

次回は戦利品を紹介します^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加