36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

携帯のカメラ

2011-04-26 22:53:45 | その他☆ドール小物等
熊本はもうスイカの季節ですよー。
スイカ。。。食べ過ぎて苦手になった食べ物の一つです。ww毎日たくさんいただくのですよねーw

携帯カメラってとっても手軽ですよね。
結構パシャパシャ撮ってるんですよ。
ブログには使わず、twitterで流れてくだけのものが多いんですが
今日はそちらの写真を。

おでかけバッグその1.しまった。タグがうつるように写メれば良かった。
これズミさん(彼氏)から奪ったいただいたんですけど
PORTERとMEDICOM TOYのコラボものなんです・・・!!!
これにブライス(オモチャ)入れないで何を入れろとーーー!!!!
って事で大活躍。丈夫でお気に入りです。
大抵ブライスか、一眼レフ(てるてる坊主付き)が入っております。

スネミント:「のび太いいだろー!おじさんに車買ってもらったんだ!」
久々のスネミントです。
ダイハツのお店に行ってきました。愛車のココアの6カ月点検でしたーーー
欲しいよ欲しいよ。このミニチュア。
私のココアは脇腹に白黒のチェッカー模様が入っております。
一応純正の(?)カスタムなんだけど、トミカとかで出ないかなあ・・・
それにしてもスネミントのマスクがカッコイイね。
ワンダ系の小物は本当にツボなんですよねー。ムシムシ靴欲しいなあ。

憧れのBBB!御縁があってうちに来てくれました。
可愛いよー可愛いよー
開封したいけど、開封したくない!(←)

某回転寿司屋に行った時、子供にまぎれて回したガチャガチャ!!
2回目でお目当てのファミコンが出たよーーー!!

そして、家でじっくり見て気づきました。
これシークレットだったのね。。。。
ソフトがドンキーコングでしたー。
にしてもたまらん作り。勿論ソフトは取り外し可。コントローラーも外れるし、他のやつにも接続できます。
モロにファミコン世代の兄が大興奮でした。
私はスーファミ世代なんですけど、スーファミのガチャもあるらしいですねー。発見次第回しまくる予定です!w
熊本での目撃情報、大募集です!!w

新しくなった熊本駅で撮影
あ、なんか可愛い!
のらくろ・・・?笑

文字はおてもやんの歌詞です^^


ちなみに、トイカメラ風の写真はAndroidアプリの
「Fx Camera」ってやつで撮影してますー

カメラに画像どんどんたまっちゃうんですよねー
SDカードもっと容量大きいやつ買いたいなあ。
いいカメラアプリあったら、教えてください☆

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほし)
2011-04-27 00:26:42
BBBお迎えおめでとうございます。
とか言っておきながら、BBBが何の略なのか全くわかりません(調べろ)

バーベキューブライス…
ごめんなさいごめんなさいちょっとお腹が空いてきたから!

かばんから得意げに飛び出してるセイブジさん??かわいいなあーこの赤い帽子、前も思ったけどほんとにかわいいですね。
返信する
やっぱり (松本潤&福山パンダ)
2011-04-27 07:41:38
携帯で撮っても、上手いなぁ

梅雨入り祝いの時、色々聞くね。

最近、少し落ち着いた?って、まだまだだね‥‥
返信する
スイカ!! (ヒロミ)
2011-04-27 09:09:22
熊本のスイカはサックリしていて美味いですよね♪
色んな産地のスイカを食べたけど、今のところ熊本のが一番です。

私も昨日初スイカしましたよ♪
今年のスイカ、甘くて美味かったですよ。
返信する
>ほしさん (えいか)
2011-04-27 09:25:06
ありがとうございますー。

えっバーベキューブライス!!溶けるやろ!!無理やりすぎるやろ!!!

BBB・・・ブラックベリーブッシュさんですよー。1セットで、赤頭巾ちゃんにもオオカミにもおばあちゃんにもなれるというお得な(?)ブライスです。
よねさおさん家のCCB子ちゃんに憧れて。。。BBB子ちゃんと呼ぼうかと思ってます。
CCB子ちゃんは上履きだから・・・うちは何履かせようかな。セッタとかいいな。

帽子可愛いでしょー!!w兎と帽子屋さんのベレー帽ですー。赤い糸がちょっとラメってて実物はもっと可愛いんです~!
帽子大好きです♪
返信する
>福山パンダさん (えいか)
2011-04-27 09:28:18
いやー。そんなことないですよー
携帯で撮るとほんっとぶれぶれで・・・
画質もあんまり良くないんですけど
トイカメラモードは色々ごまかしがきくので、重宝しています。ww

だいぶ落ち着きましたが、まだ少し”のさって”ますかね~(笑)
梅雨入り祝いw楽しみにしてます
返信する
>ヒロミさん (えいか)
2011-04-27 09:31:24
熊本と言ったらスイカの名産地!うちの方は植木に近いので、まわりにたくさんスイカ畑がありますよー。
でも最近はとうとう千葉に抜かれたらしいです・・・
関東時代食べてた千葉産のスイカ、確かに美味しかったですよーーー!
熊本と千葉って気候が似てる気がするんですけど・・・どうでしょう。

初スイカしましたかー!
風物詩ですね♪
返信する
Unknown (ちょこ)
2011-04-27 10:41:07
やった!千葉勝ったー♪

って、私はあんまり食べませんが
(アレルギーで喉が若干痒くなるので)

ベリーさんいいなー♪
実は、いつかお迎え出来れば…って、
常に狙ってるんですー。
早く開けた姿をみたいです♪

むしむし靴、私も早く欲しいです。
返信する
Unknown (Riko♪)
2011-04-27 12:43:34
え!もうスイカの季節??はやっ!
いい色合いですねー!
私も、Fx Camera使ってます!!

でも、最近「Lento」っていうカメラアプリが
お気に入りです!


そして、BBB!!!!
やっぱ、可愛いなぁーーー!!
早く開けようよ?開けて?見せて?
連れて来て?(笑)

月曜は、ワンダショップやってないね・・・
行く機会あったら、むしむし靴買っとくよ?
何色・・?
返信する
>ちょこさん (えいか)
2011-04-27 15:01:11
千葉に負けた~!!!w

え!スイカのアレルギーとかあるんですか!!初めて聞いた~!!ウリ系がダメなのかしら。

BBBさん、こないだジュニームーンのレアドール販売で販売されてたんですよー。とある方にプレゼントしていただきましたー。えへ。

ジュニームーンのtwitter、マメにチェックするといい事あるかもですよー。他にもエレノアさんとかマリーゴールド、ペオニーさんとかも販売されてたり。
ペオニーさんも欲しかったー!!
返信する
>Riko♪さん (えいか)
2011-04-27 15:13:38
もうスイカの季節ですよー。
こっち早いんです。こんな時期に出るもんだから、夏にはすでに「うんざり」・・・って感じに。笑
今まだ家にあと3玉あります・・・・・

Lento!調べてみました!!
四角い写真が撮れるのですねー。よさそう♪
帰ったらDLしてみよう~~
情報ありがとうございますー^^

BBB想像以上の可愛さですー!!箱入りの状態での完成度が余りにも高くて・・・
でもやっぱ開けるべきですかねー。
ももも勿体無い・・!←

えっ!ほんとに!?w
むしむし靴、欲しい!
み、緑色が欲しいです!www
返信する

コメントを投稿