36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

「熊本OF作家]♪レディバグセット♪[ヒロミさん]

2010-03-29 21:18:58 | 2号(セイブジアニマルズ)
一心行のレポの前に♪
ヒロミさんのOFを購入しましたー!レディバグセットです!
ナチュラルな感じですごく気にいってます~

・レースのターバン
・髪どめ
・レースのケープ
・てんとう虫柄ワンピース
・ボーダー靴下のセットでした!

今回はサプライズでいただいた、ヒロミさん作ネックレスと合わせてみましたが。
可愛いね可愛いねー!
春にぴったりなOFです。

Madhuriさんと待ち合わせした時に着せていったのですよ。
細かい作りにすごく感動されてました。

袖にはクローバー。
反対側にはてんとう虫が
次はどの子に着せようかな♪

cast:2号(セイブジアニマルズ)


☆☆ランキングに参加してみてますー☆☆
一日一回。気が向いたらで結構ですので、ポチっていただけると嬉しいです^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごひめ)
2010-03-30 04:17:55
おぉー熊本のOF作家様の作品ですか!
凄く可愛いっー♪
メチャ野外撮影向きでキュートだわぁ
ヽ(*´∀`*)ノ♪
林檎宮崎なのですが・・・こちら田舎過ぎて
ブライスちゃん好きなんてめったに会わないです(;O;)只今お一人だけ見つけたくらい!
熊本には・・・ショップとかありますか?
返信する
Unknown (◎yuko◎)
2010-03-30 10:08:18
可愛いわ~

レースの使い方、、すごく勉強になります。
セットのボリューム・バランスどれをとっても
素晴らしい
返信する
Unknown (ZAP☆)
2010-03-30 15:23:40
セイブジちゃんに似合いますね~☆
写真も、とっても素晴らしいです☆特に3枚目!!
よいですわ~☆・*:..。o○☆*゜+.☆。+゜☆
返信する
Unknown (Riko♪)
2010-03-30 17:48:09
てんとう虫かわいい~!!!
またまたかわいいOFですね。
ナチュラルなのに、なんかゴージャス♪

セイブジちゃんって
こんなにかわいかったのねー

返信する
えいかさん家のセイブジさん♪ (ヒロミ)
2010-03-30 19:35:37
私の家のセイブジさんより髪の感じが良いですね!(^-^)
お洋服もキュートに着こなして頂き感激です★

一番最後の写真が素敵です。

余白がいい味出していますね!
返信する
>りんごひめさん (えいか)
2010-03-30 22:30:47
熊本の作家さんのOFですよん♪
宮崎なんですねー。母の実家が宮崎なので、割とよく行きますよ^^♪

熊本に来られた際にはブライスTOPショップのZAPさんにぜひ寄って見てください~♪
ブライス好きの溜まり場です(笑)
ヒロミさんのOFもそちらで購入できますよん♪
返信する
>yukoさん (えいか)
2010-03-30 22:32:33
すごく可愛いですよね~♪
セットも色々ついてて、嬉しい限りです
使いまわしがききますよう
返信する
>ZAPさん (えいか)
2010-03-30 22:34:34
ありがとうございますー!
そして今日はお邪魔しました(笑
写真上手になりたいので、撮りまくってます~www
このOFを見て、すぐ顔が浮かんだ子はセイブジさんでした^^
返信する
>Riko♪さん (えいか)
2010-03-30 22:37:14
そうなんですそうなんですー!
セイブジさん、暗いアイカラーばっかりなもんで、写真撮るの難しいんですが・・
ナチュラルメイクのかわい子ちゃんなんですよー
てんとう虫可愛いですー。
実物はちょっと苦手なんですが(笑
モチーフになるとなんでこんなにかわいいんだー!!
返信する
>ヒロミさん (えいか)
2010-03-30 22:38:35
セイブジさんは、デフォルトの分け目とはま逆に髪を流して、前髪を作った方が可愛いと思うのですよね~^^;
最後の写真私も気にいってますー!ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿