36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

サクラサク

2010-03-28 09:26:13 | ベチ子
いいお天気ですー!嬉しい。
なんか桜って特別な気がしますよね。
ベチ子を連れてお散歩に行った際の写真です♪

うちの父が桜が大好きで、いろんなところに桜の木を寄付してるんですよ。
生涯で100本の桜を色んなとこに植えたい・・・とか言ってました。いや1000本だったっけ?
忘れちゃった(笑)

しかしベチ子の小首かしげポーズにやられ中。
かわいいよお。

今日は今から阿蘇の一心行の大桜を見に行く予定なのですが。
彼がまだ来ないなあ。
早く行かないと道混んじゃうよ~!!

夜は夜で友達のライブに行かなきゃなので、早めに市内に戻らなくては・・・
大忙しですねー。明日仕事中寝ないかしら。(笑

cast:ベチ子(クラッシック ストライプ)


☆☆ランキングに参加してみてますー☆☆
一日一回。気が向いたらで結構ですので、ポチっていただけると嬉しいです^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふたば)
2010-03-28 10:00:04
私も一心行の大桜を見に来ています♪今は7~8分咲きぐらいです。駐車場が渋滞してたよぉ(T-T)えいかさんに会えると良いな!
返信する
>ふたばさん (えいか)
2010-03-28 23:14:32
なんとふたばさんも行かれたのですか~!
今日混んでましたね~^^;
私は俵山の方から行きましたが、割とスムーズに駐車場まで行けましたよー♪
彼が迎えに来たのが10時近くだったので・・・
一心行の大桜についたのが、12時近くでした^^;www
返信する
Unknown (Riko♪)
2010-03-29 00:56:17
いいなー桜♪
こっちも微妙に咲いてるけど
寒すぎて・・・

ベチ子の小首かしげ
かわいいですよねー。

でも前々から気になってるんだけど・・・
ベチ子さん、睫毛が小じわに
見えちゃうのよねぇ~ww
返信する
桜が咲くと (ヒロミ)
2010-03-29 18:21:24
あちらこちらが淡いピンク色になって気持ちも華やぎますよね♪
(^-^)

大桜はいかがでしたか?

間近に見たらきっと凄い迫力なのでしょうね!
返信する
>Riko♪さん (えいか)
2010-03-29 20:54:39
なんだかなかなか暖かくならないですよねー^^;

まつ毛が皺・・・ほほほほんとだ!!!???wwwwww
ちりめんじわ・・・銀髪だし・・・
うわーーーやーーめーーてーーwwww
返信する
>ヒロミさん (えいか)
2010-03-29 20:55:56
すごい迫力でしたよー!!!
大桜は、山桜系なので、白い花なんですよ♪
周りに植えてある菜の花の黄色とのコントラストがとても素敵でしたー!
ばっちりドールを持って行きましたので。レポ楽しみにしててくださあい♪
返信する

コメントを投稿