36色いろえんぴつ

ドール話中心に徒然と好きなことを語るブログです♪♪

ここ最近

2014-10-21 21:15:27 | ワンダ・ワンダフレンド

ハマってますのです。
スッキリして美味しいし、美容にも良さそう(о´∀`о)
しかしカロリーは高い……

先月、ふと思い立って?
大分に行ってきました。
実は初大分(湯布院には行ったことあったような……)
何しに行ったって

関サバ、関アジを食べに行ってきたの(*´ω`*)
食い倒れツアー
いやー!美味しかった!

大分市役所……いや、大分県庁だったかな。
真ん前のこちらの居酒屋さんで。

どんこも美味しかったし

だんご汁にカボスを入れるのが美味しくて美味しくて(おかわりしてもーた)
家でも味噌汁にカボス入れて食べてます。
そして大分は麦焼酎♪

定番のお土産!
どんこカレーが、美味しいのよねぇ……

大分美味しいものたくさん、しかもお安い!(セキサバセキアジは、おたかい……)
楽しかったです♪
またお仕事頑張っていっくぞー♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rioka☆)
2014-10-22 13:46:05
大分行ってたんですか!どんこカレー美味しいですよ♪
えいかさんが行った居酒屋、知ってる所です(笑)

北斗の拳世代じゃないんですが、キャラとか内容は知ってるので原作の敵が破裂の絵は怖くないです^^

あとリボルテックの北斗の拳キャラ1人お迎えします♪次のアイドール福岡にリボルテックの北斗の拳連れてく予定です(笑)
返信する
riokaさん (えいか)
2014-10-23 22:44:32
大分行ってきましたー
いいとこですね、大分♪
どんこカレーは、ほしさんに以前お土産でいただいて、それがとても美味しかったので、自分でも買っちゃいましたー☆

えっ北斗の拳リボルテックから出てるんですか!

わたしもねー進撃の巨人の兵長ね、次のアイドール連れていきたきいです。
えへへ(*^-^*)
返信する

コメントを投稿