無理かなぁ・・・

2011年02月21日 | 


GR-9000の後継タイヤ、GR-XTが登場しました。
実際のインプレを聞いてみないと分かりませんが、
更に進化、更に静粛性を向上させたようです。

かねてよりゴルフのタイヤ候補として、GR-9000を考えていたものの、
諸般の事情から・・・ 昨年秋にプレイズをチョイスしましたので、
次のタイヤ交換時期は、まだまだ先のこと。
密かに、GR-9000の後継タイヤを考えていましたが・・・

楽しみなタイヤが登場したと思いきや、
ゴルフの現状のタイヤサイズが、ラインナップから消えています。
なんともはや、実に残念 (×_×;)

昔であればカタログに無くとも、
問い合わせると実はサイズがあったりもしましたが・・・ ε-(ーдー)ハァ
タイヤサイズが無いのでは、致し方なし。

次の交換時期までに、GR-9000の在庫がありますように
お願い・・・ 

無理かなぁ・・・




最新の画像もっと見る