爽やかな一日

2011年09月24日 | 


涼しくなりました。
特に、朝夕は少々、半袖では寒いくらいです。

早朝、カプチで近場を走りました。
先般のブログでも書きましたが、
マフラー音が耳につく感じぐらいに大きくなっています。
走りに関しては、好調です。
そして相変わらず屋根クローズです。
普段なら屋根を開けたくなる陽気ですが、
クーペスタイルのほうが、何かと落ち着きます。

その後、ライフに乗り換えて、
越前海岸を軽く流しました。
風が涼しい中、陽射しのおかげで車内は程よい暖かさとなり、
ドライブには絶好の一日でした。

10月の全国ミーティングへの参加が難しくなってきましたので、
その分こうして、
天気の良い日は走るようにしています。

ドライブには気持ちのいい一日でしたね。





最新の画像もっと見る