前日より

2009年05月04日 | 
第2回の開催を明日に控え、
今日は朝から、細々と作業をしていましたが、
ようやく、準備していくものをライフに積み込むまでになりました。

時の経つのは、早いものです。
今回もあれこれと試行錯誤してきましたが、もう当日を迎えちゃうわけですねぇ。

今年の準備期間は、実に賑やかでした。
テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、イベントへの出張展示
ラジオは、向こう半年先までレギュラー番組を抱えています。

こうして準備を進めながらも、
来年はああしよう、こうしよう、という具合に、
既に第3回目の準備を始めている感じで、進んでいます。

ここまできたら、明日は忙しさも含めて、
ミーティングに関わる全てを楽しみたいと思います。



ところで昨日は、GW唯一の家族サービスへと出かけました。
画像でお分かりのとおり、東尋坊の遊覧船に、
家族みんなで乗ってきました。
天気もよく、気持ちよかったですよ。




最新の画像もっと見る