桜の下で

2008年04月13日 | 心に深く思うこと









ドライブを楽しもうとするとき、最も避けて通りたいのは渋滞です。

桜シーズンの奥琵琶湖で、しかも日曜日ともなれば言うまでもないですね。
かなり躊躇しましたが・・・ 
子供に見せてあげたかったので、思い切って足を向けてみました。

覚悟して行ったつもりでしたが、車の流れ自体は悪くなかったです。
桜のほうは大変見応えがありました。
思い切って行ってみて、良かったです。






その後、敦賀のヨーロッパ軒でカツ丼を食べ、
予定どおり敦賀市内のスズキディーラーへ立ち寄り、オイル交換してきました。


雑談がてら、馴染みのSさんにFCCMのチラシを手渡したところ、
店内に飾って頂けることになりました。
来店されるお客さんへも、声を掛けてくださるそうです。

ありがとうございます。




最新の画像もっと見る