FCCM2011 いよいよ

2011年05月03日 | 


いよいよ、二日後に迫りました。
http://www4.fctv.ne.jp/~fccm/

一年を大きく振り返るようになったのは、
昔ながらの年末と、そして数年前からは5月5日です。
一年とは長いものですが、早いものです。

明日は設営ですから、
基本的な準備は、今日で終わらせました。
と思いきや、案の定、夜になって微調整が発生。
例年、間際になっての細かな変更はあるものです。
手際良く作業を終わらせ、
あとは明日の設営と、当日本番を迎えるばかり。

やれること、できることしかできない歯がゆさというものが、
年を追うごとに強くなります。
しかしながら致し方なし、ですね。

日中、ライフで出かけました。
お天気も良く、暑くもなく寒くもなく。
一人でブラブラと、海岸線を走ってきました。

走りのほうは、概ね好調です。





最新の画像もっと見る