明日からGW

2014年04月25日 | 心に深く思うこと


どうです、いい感じでしょう。
レインボーラインでの画像、このときは思いのほか空いていて気持ちよかった。
GWともなれば混雑する、だろう。

この平日も、いろいろとあった。
今日は特に、ぎくしゃくした1日だった。
フラストレーションが溜まりまくりで、こういうときは休日に発散したいとも思うのだが、時折、休日を真逆に過ごすこともある。
休日に引き込もってしまう、何もしたくない症候群だ。
さて、明日はどうだろう、まだ自分でも分からない。
行き先はある、考えていることはある、しかしながら、体が動くだろうか、心と体がバラバラにはならないか。
巷では大型GWという言い方もあるが、私は暦通りだ。
地元と単身先を行ったり来たりのGWになる。
暦通りに休めるというありがたさを無駄にせずに、ちゃんと体を動かしたい。
しかしながら、明日のことは明日になってみないとわからない、それが、今の自分なのです。


最新の画像もっと見る