ビル足

2009年05月30日 | 
これは、なかなかに硬いですね。

減衰力調整で「9」にしてますが、街乗りでは十分な硬さです。
一番柔らかくして、以前に乗っていたエボ6の純正に近いぐらいの硬さです。
それでもエボ6の純正よりは、若干、柔らかい感じでしょうか。

コーナリングでは、路面に吸いつくように走ってくれます。
とても気持ちよいです。
コーナリングスピードは、かなり上がりました。
踏みたい衝動を、抑えてます(笑)

私の好みから言えば、この足は正解、でしたね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビル足 (よんまる)
2009-05-31 19:25:51
良いですねぇ~~ビルシュタイン♪

オイラも若い頃、KP61スターレット、PF60ジェミニZZ、SA22型RX-7と、愛用してました。

いつか、カプにも装着してみたいです。
固いけど、カチッと締まった足は何ともいえません。
返信する
まずまず (ET)
2009-05-31 20:23:31
カプチの場合は、エナペタルですね。
よく付けてる方がいらっしゃいます。

私のBPSに関して言えば、
路面状況が良いところではお薦めですが、
悪路も混在するストリートユースでは、
あまりお薦めできませんね(笑)

私は、好きですけどね。
返信する