10年

2012年12月02日 | 


一昨日の11/30で、購入納車から丸10年経過、
初年度登録からは19年になります。
11/30はこの車を手に入れた記念日として、例年ブログを書いてきましたが、
今年は仕事に忙殺され、一昨日も午前様、
また、ここ10日ほどの間は、日替わり的に原因不明の体調不良に見舞われ、
今日も夕方から突然体が動かなくなり、先ほどまで寝ていました。
まるで、ブログを書くという状況にあらず、
記念のブログも二日遅れとなりました。
さて、この10年経過してみて、
カプチとの付き合い方の距離感というものは既に確立され、
あとは、メンテのペース配分を楽しんでいるという感じです。
また繰り返しになりますが、10年乗ってきて、
そのドライヴィングの魅力は全く色褪せることなく、
購入時以上、更なる楽しさを味わうことができています。
大概、何年も乗れば飽きるものだとは思いますが、
この車に関しては、体に染みついた慣れが楽しさを更に助長させてくれている感じです。
そうした感覚のおかげで、ゴルフやライフとのコントラストが際立ち、
それぞれの車に、それぞれの楽しさもたらしてくれています。
乗っている人、所有している人、
そして長く付き合った人にしかわからない魅力を、
10年乗って味わっています。
良い車です。
これからも、乗り続けます。






最新の画像もっと見る