眠れないので

2014年02月06日 | 心に深く思うこと


うーん、眠ったつもりが、ふと目があいて、目が冴えてしまい、深夜にブログを書いている。
画像は、今朝の画像、日が変わっているので、昨日の朝の画像。
昨日は、よく降って、この後にも積もっている。
福岡行きで、この朝は5時半起き。
早いには早いが、いつもどおり。
眠い中を、遠路はるばると福岡へ向かう。
この時期は天候が極端に悪くなる日もあるので、飛行機を避けてJRで移動する。
熊本組は飛行機移動だったが、帰りの便は遅れたらしい。
このところの天候を考えると、JRは正解だった。
実は、ごく個人的な思いとして、帰りに途中下車をしたいところがある。
その話を、昼間に冗談交じりで話したら、上司から、そうすれば、と軽く言われた。
お言葉に甘えたいのは山々、しかしながら、そうはいかない。
きちんとすべきところは、きちんとする。
自分を甘やかしては、ロクなことがないと、つくづく思う年齢なのです。
予定通り、きっちりと予定をこなして、金曜夜に間に合わせます。
さて、眠れなくて書いているので、もう、あらたまって書くようなネタはなし。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る