心の場所。

人を想いやれる心で。

お正月の買い物へ。

2016-12-30 18:13:06 | 心の日記帳

お節の材料って
高いよね〜

毎日の買い物で
1万円以上

使うのは
正月だけかも(笑)

お正月だから
みかんも買って

甘栗も買って
スルメも買って

なぜか
お菓子の柿の種も(笑)

柿の種と言っても
正月だから大袋を。

今年は
たたきごぼうを

作ってみようと
思ってる。

上手く出来るかな。

大きな海老も
買って来たし

明日は
煮炊きする物が多そう。

買い物ついでに
クリーニングを

取りに行こうと
思ってたら

忘れてしまって
携帯に電話が・・・

また年明けに
取りに行かなくちゃ。

写メの大根
1本売りがなかった。

金時人参は
1本売りしてたのに。

元旦の朝は
これで美味しい

お雑煮を
作るからね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。