心の場所。

人を想いやれる心で。

居た時間だけ寂しい。

2016-12-30 11:53:31 | 心の日記帳

10日ぐらい
居たブリとボブ。

帰ってしまうと
寂しくて。

私も猫を
飼おうかな?なんて

昨日は
ペットショップに

行って猫を
見たりして来た。

とか言いながら
今日は仕事も休みで

ブリやボブの
ご飯やりもないから

10時まで
寝てしまってた(笑)

写メの
ブリが可愛い。

ソファの
背もたれのクッションに

垂れたように寝て(笑)

私も
そろそろ動きましょ。

洗濯に掃除に
網戸洗いに

風呂掃除に
いろいろと。

でも、その前に
お昼ご飯かな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。