心の場所。

人を想いやれる心で。

ニードルフェルトの白ねこ。

2018-02-11 21:11:27 | 心の日記帳

この前
買ってあった

ニードルフェルトで
ねこあつめ。

やっと今日
作り始めて

さっき
仕上がった。

何百回も刺して
指も何回も

刺してしまって
血が出てしまった(笑)

見本のようには
上手く出来ないけれど

まあまあの
出来栄えかな。

写メのままじゃ
飾っても

顔が見えないから
私のオリジナルで

作り直してみた。


ご飯を喜んでる
猫背の白ねこちゃん。

この写メを
ラインで姪たちに

送ったら
こわっ!って返事が来た。

失礼しちゃうな〜(笑)

白ねこちゃん
どこに飾ろうかな〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。