心の場所。

人を想いやれる心で。

2度嬉しい。

2016-07-29 12:30:23 | 心の日記帳

ここ4日
何もなくて

ブログを
更新してなかったら

観覧数や
訪問者の数は減り

アクセスランキング
は低くなり

気にしない私も
さすがに気になる(笑)

この前
サーティーワンの

アイス券が当たり
同じ名前じゃ

当たらないと思って
姪の名前で

姪のアドレスで
姪の携帯番号で

私の携帯から
第2弾に応募した。

昨日
サーティーワンから

当選されましたと
アイス券が届いた。

しかも
何故か私の名前で!

応募してないのに
どうして?

姪の名前で
応募したけれど

私の携帯だったから?

それにしても
不思議だね。

前の券も
まだ使ってないのに

また31枚も当たった。

減量中の私に
リバウドさせたいの?

でも2度も
ありがとうございます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。