心の場所。

人を想いやれる心で。

美味しいのかな。

2017-06-29 21:03:57 | 心の日記帳

正直
美味しそうに見えない

ブリとボブの
ご飯(笑)

私が
小さい頃は

みんな
ご飯に鰹節を

混ぜてあげたり

ご飯に魚を
混ぜてあげたりしてた。

その方が
美味しそうだよね。

でも
猫の体の事を想うと

今の
ご飯の方がいいんだよね。

たまに
ちゅ〜るをあげてる。

でも
体には良くないかも。

添加物やら
入ってそうだし。

自分が
選んで食べたなら

自分の責任だけど

飼ってるペットは
飼い主次第だもんね。

美味しいからって
喜ぶからって

何でも
食べさせたらダメ。

栄養や
体の事を考えて

健康で
長生きさせなきゃね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。