心の場所。

人を想いやれる心で。

ファンで居たい。

2017-10-15 14:23:02 | 心の日記帳

昨日
めちゃイケを観た。

職場の人が
ファンじゃなければ

知らなかった人。

唄もいいし
ダンスもカッコいいし

人柄も
良さそうな人だった。

でも
やっぱり好みだね。

誰のファンで
誰のライブに行くかは。

でも
岡村さんも凄いよね。

あの年齢で
ちゃんと踊りきって。

テレビに出なくても
ライブがある。

聴きに行く
ファンが居てる。

ずっと、ずっと
唄って居てほしい。

今日は
雨が降ってる。


ボブは
お昼寝の時間かな。

気持ち良さそうに
爆睡してる。

しかも
イビキをかきながら(笑)

私は
雨で嫌だけど

そろそろ
買い物へ行きましょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。