心の場所。

人を想いやれる心で。

それぞれの体の悩み。

2015-09-29 21:54:44 | 心の日記帳
とうとう
耳がヒドイ事に・・・

えらいこっちゃ~(笑)

耳が痒くて
耳かきで耳の中を

ゴリゴリ
ガリガリしてた。

それで
耳の不調はあったけど

すぐに
治ってたから

また痒くなれば
ゴリゴリ、ガリガリ。

それが
昨日の朝起きたら

耳が
詰まってる感じで

喋ってる声が
こもってるような感覚。

それに
耳が痛くて・・・

仕事が終わって
病院へ行ったら

耳の中は腫れてるし
少し膿んでると言われた。

菌を殺す薬と
かゆみ止めの薬を貰い

昨日の夜から
飲んでいるけれど

今も少し
こもってる感じがする。

こもるって
ほんと気が滅入るよね。

話しづらいし
自分の声がうるさい(笑)

頭に響くから
自分の話す声が

聞きづらくてね・・・。

もう掻かない!
なんて思ってても

痒みを我慢するのは
本当に辛い事。

薬が効いて
痒みがなくなればいいな。

人って
何かしらあるよね。

水虫だったり
虫歯だったり

治ればいいな~って
思ってる体の悩み。

でも
酷くなる前に

ちゃんと
診てもらった方がいいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。