心の場所。

人を想いやれる心で。

あなたのことはそれほど。

2017-06-14 16:49:21 | 心の日記帳
あなたのことは
それほど

のドラマを観てる。

私は
どうしても許せない(笑)

結婚してるのを
隠して

浮気して
相手に奥さんが

居るのを知ったのに
別れないなんて。

信じられないし
イライラした(笑)

それでも
そんな人を許して

優しくして
一緒に居れるなんて。

ある意味
羨ましいな〜

そこまで
誰かに愛されて!

私の場合
どれだけ好きな人でも

浮気したら
許せないから離婚だよ。

もう
一緒には暮らせない。

もう
触れないでって感じ(笑)

来週は
最終回みたいだけど

離婚せず
元に戻って欲しいな。

そして
赤ちゃんが出来たりして。

最後は
幸せになって

終わって欲しいな〜
って想ってる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。