心の場所。

人を想いやれる心で。

以外に弱いんです。

2013-08-05 10:11:08 | 心の日記帳
体は丈夫な方
心も丈夫な方

それなのに
少し打っただけで

青アザが出来る私(笑)

きっと
打ったんだろう?

右膝に青アザが・・・

やっと
治りかけたと思ったら

次は
左膝に青アザが(笑)

他の所には
出来ないのに

何故か両足の膝に。

写メろうか?と
思ったけれど

足が太くて
迷惑になるので止めた。

青アザを見ると
弱いんだな~って。

大丈夫?って
心配しない甥や姪(笑)

私の青アザ見るたび
「汚ねえ~」って?

優しい言葉を
ありがとう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。