心の場所。

人を想いやれる心で。

友達は何処へ。

2018-05-04 20:00:02 | 心の日記帳
今朝は
姪との会話に笑えた。

姪が友達と
ライン電話をしてて

友達は家族で
旅行へ行くような

そんな会話だった。

姪が
私に◯◯ちゃんが

今日
旅行に行くんだって

そう
言って来たから

何処に行くの?って
聞いたら

姪が
山口県らしいって

えー!
山口県のどこーって

聞いたら
な、な、なんと〜

山口県の
城崎らしいって!?

いやいや
城崎って兵庫県でしょ。

そう言ったら
姪が友達に聞き直して

山口県じゃなくて
城崎温泉だって〜って(笑)

なぜに山口県?
私にとっての偶然かい(笑)

朝から笑えてしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。