心の場所。

人を想いやれる心で。

見えない幸せ。

2016-07-20 08:06:31 | 心の日記帳
昨日の飲み会
やっぱり帰りは

日付が変わってた。

酎ハイで気分が
悪くなるのは

もしかしたら
焼酎がダメなのかも?

そう思って
昨日は小グラスの

生ビールを飲んだ。

冷たくて
美味しいと思えたけれど

2杯も飲めず
ジンジャーエールにした。

飲み会で
いろいろ話した。

みんな
頑張ってるんだな〜って

それに
仲良さそうだったのに

離婚するかも?
と打ち明けられて

みんなでビックリした。

幸せそうに見えても
そうじゃなかったり

楽しそうに思えても
そうじゃなかったり

見かけだけじゃ
ホント分からないよね。

私もそうだけど
心の中の気持ちや

想いや考えなんか
100%話せないよね。

言えない事や
言いたくない事は

誰にだってある。

飲み会から帰って
いろいろ考えさせられた。

私も
どうして行こうかな〜。

昨日は
本当に美味しかった。

やっぱり私は
居酒屋Loveだわ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。