絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

横浜開港祭 6/8・9

2013-06-07 | 日記

6/8土曜・9日曜は「横浜開港祭」です
9日夜7時~ 臨港パークで 横浜市民1000人による大合唱
「DREAM OF HARMONY」が行われます
May.Jさんがゲストで「ハナミズキ」を大合唱します
他6曲(歌詞覚えるのが大変です)
今回 お誘いを受けて初めて参加することになりました
今日は 最終リハーサルが夕方から夜にかけて行われました


海をバックに歌います 合唱終了後は「花火」が打ち上げられます

幼児~老年まで幅広いです 子どもたちの歌声が入ると和みます

特設ステージからみなとみらいを見ながら歌います

夜景もきれい!

1000にんx2本の手=2000本の手が上がるとすごいですね~
 
今回私を 合唱祭に誘って下さったMさん親子
tsumugi始める前に幼稚園の補助教諭していた時からのお付き合い
 園児だった二人も小5・小2になりました

野外ステージで海風を感じながら 景色もいいし
家では出せないので 思いっきり大きな声で歌って気持ちよかったです

8日・9日は日中通していろいろなイベントもあるようですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本の日(0~3歳) | トップ | 鎌倉あじさい日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事