絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

ベビーマッサージ(出張)

2023-09-15 | ベビーマッサージ教室

                           
つむぎです
今日は出張ベビーマッサージでした。
3か月・4か月・5か月の女の子ちゃんでした。
3か月の赤ちゃんのママは、上のお子さんの
時もベビーマッサージに参加して下さったよう
で、嬉しかったです。
5か月の赤ちゃんは今回で3回目のご参加。回を
重ねるごとに赤ちゃんも気持ち良さそうです。
そして何よりママが赤ちゃんとの触れあう時間
が楽しかったと。有難うございました(^^♪

★来週22日(金)  桂台ケアプラザで今年2回目の
ベビーマッサージよろしくお願いします(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン作り | トップ | 子育て広場(0~3歳) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベビーマッサージ教室」カテゴリの最新記事